ホームドクターサービス - SoftPlex

コンテンツに移動します
ホームドクターサービス
お客様担当のSEをアサインし、様々なお客様に必要とされる共通のサポート範囲を「基本サービス」、パフォーマンスデータやキャパシティデータの収集とデータ分析・報告、分析に基づく改善提案などを「オプションサービス」として提供いたします。お客様固有の内容について、「個別サービス」として対応させていただくことも可能です。
基本サービス内容
  • Q&A対応
  • 障害時の問題切分け(ISSS 基本・修正サービスの契約が前提)
  • 復旧支援
  • オンサイト支援作業(0.5日/月を想定)
  • 活動のご報告定例会(1回/2ヶ月)

オプションサービス内容
  • オンライン・バッチ稼動状況のデータ収集・分析・報告・改善提案
  • リソース(CPU、Disk、データセットなど)状況のデータ収集・分析・報告・改善提案
  • Disk・データセット整理
  • システム改善案作成

個別サービス内容
  • システム改善
  • プロダクトの導入・カストマイズ
  • OSやプロダクトのバージョンアップ
Copyright © SoftPlex All rights reserved.
お問い合わせ
(03) 5614-5821
sales@softplex.co.jp
〒103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町41-12
お問い合わせ
営業時間 平日 9:00 - 18:00
定休日  土・日・祝日
コンテンツに戻る