ホームドクターサービス
お客様担当のSEをアサインし、様々なお客様に必要とされる共通のサポート範囲を「基本サービス」、パフォーマンスデータやキャパシティデータの収集とデータ分析・報告、分析に基づく改善提案などを「オプションサービス」として提供いたします。お客様固有の内容について、「個別サービス」として対応させていただくことも可能です。
基本サービス内容
- Q&A対応
- 障害時の問題切分け(ISSS 基本・修正サービスの契約が前提)
- 復旧支援
- オンサイト支援作業(0.5日/月を想定)
- 活動のご報告定例会(1回/2ヶ月)
オプションサービス内容
- オンライン・バッチ稼動状況のデータ収集・分析・報告・改善提案
- リソース(CPU、Disk、データセットなど)状況のデータ収集・分析・報告・改善提案
- Disk・データセット整理
- システム改善案作成
個別サービス内容
- システム改善
- プロダクトの導入・カストマイズ
- OSやプロダクトのバージョンアップ